接近中

パソコンデスクの下に隠れた空くん。
おじいさんおばあさんは
空くんのトイレやご飯やおもちゃ、シャンプーなどの家財道具と持参金を
店の主人(私だ)に手渡して、
「空くん、ちゃんと言う事を聞いて、お利巧にするんだよ」
「コナちゃんと仲よくしてもらうんだよ」
と言って帰りました。これからまた引越し準備なのだそうです。

さて、一人残された心細い空くんはパソコンデスク下に篭城中。
そこにコナが果敢にも接近していきます。
c0206596_171613.jpg

c0206596_1713154.jpg

c0206596_1715830.jpg

c0206596_1723294.jpg

体格としては空くん5kg越え。コナは3.5kgとずいぶん差がありますが、
コナは余裕綽々です。
続く。
[PR]
by konasora | 2009-09-14 17:03 | コナソラ


<< 侵入者を見張ります 空くんが来た >>