侵入者を見張ります

コナとしては侵入者を見張り、動向を把握しておきたい。
まさかこのオス猫が婿だとは全然思ってません。

まあ、婿って言ってもコナも空くんも手術済みなので
単なる同居人ではあるのですが、
あんまり相性が悪ければホントに空くんは新しいもらい手を
見つけなければならないし。

隠れる空くんを上から監視するコナ。
c0206596_1793986.jpg

空くん、威嚇。
c0206596_17101016.jpg

c0206596_17105277.jpg

お互い、緊張の為ねむくなる。
c0206596_17113135.jpg


そんな風な緊張状態も10分ほど。
コナが先に飽きました。
「コナちゃん、どうだい?アノヒトとうまくやって行けそうかい?」と
聞いて見ると、
「わかんなーい」
c0206596_1712471.jpg

「外の方がおもしろーい」
c0206596_1714916.jpg

「外行きたいなー、行ってこようかなー外」
c0206596_17145969.jpg

この後、コナは外に遊びに行きました。

コナが留守の間に、空くんをもっと奥の部屋に移しました。
ダッコしても爪も出さず、大人しいいい子です。
今も奥の部屋のカラーボックスの下の段に篭城中。

優しいおじいさんおばあさんを親と思い、ずっと家の中で育った
箱入り息子の空くんは、このショックにまだまだ対応し切れていないのです。
もうちょっと落ち着くまでそっとしておいてやろうと。
たぶん、夜中になったらあちこち探索したり、ご飯を食べたり出来るはず。
しばらくは緊張状態が続きます。
[PR]
by konasora | 2009-09-14 17:17 | コナソラ


<< 2日目 接近中 >>