2日目

9月15日、空くんが来て1夜明け2日目。
さて、コナと空の状態はどうでしょうか。

コナは朝の外散歩。余裕です。
c0206596_13312681.jpg


そして、手付かずの空くんのご飯を食べます。
って、おい!
まず様子を伺う。
c0206596_13321570.jpg

全然OKなので、食べることに。
c0206596_13332830.jpg

おいちいね。カリカリはおいちいね。
c0206596_1334277.jpg

この後、空くんのトイレも使ってました。
さすが、先住猫の貫禄でしょうか。

空くんは篭城していたカラーボックスから出てくるようになりました。
でも、体格差をものともせずコナが迫っていくとやはり後退。
c0206596_13361510.jpg

コナは何を思ったか、どんどん攻めます。
c0206596_13371036.jpg

空くんはカラーボックスの中。しかし、よく見るとコナは空くんを見ていない。
c0206596_13394216.jpg

どうも、コナは棚の上の何かを調べていただけらしいです。
c0206596_13402490.jpg


万事こんな感じで、空くんは依然パニック。
コナは泰然としています。続く。
[PR]
by konasora | 2009-09-16 13:41 | コナソラ


<< 2日目続き 侵入者を見張ります >>