2日目続き

依然、カラーボックス内で緊張する空くん。
c0206596_1358154.jpg

空くんは、今まで本当に大事に育てられた猫で
緊張の為、隠れていますがとても人懐こいです。
誰にでもスリスリするし、ダッコも平気。
むしろダッコしてほしい。

今までの飼い主のおじいさんおばあさんは
空くんがドライフードを吐いたりするので、
砕いて与えていたそうです。
いや、4歳でカリカリを喉に詰めたりしないから。
それはちょっと過保護だったなあ。
その他は、缶詰やパックの柔らかいフード。
あと、晩のおかずの魚をちょっと分けてやったりしてたそうです。

コナは今までドライフードとたまにチーズケーキ。
缶詰を与えても食べなかったので、ずっとカリカリだけです。

空くんにもカリカリだけ与えてたんだけど、食べない。
夜中になって、ようやく食べてる音が。カリカリカリ…
緊張してたんだね。
朝になって、自分で食べてるところを私も目撃。
c0206596_13492552.jpg

まずは一安心。
c0206596_13505457.jpg

その後、コナがいないかどうか調べに行きました。
よほど猫が怖いらしい。
c0206596_13525430.jpg

そんな空くんを上空から見張るコナ。
完全に1枚上手です。
c0206596_1354349.jpg

接近しすぎると「ふぎゃわぁぁあああぁぁ」と喧嘩になってますが
まだどっちも怪我をしていないので、それなりに折り合っているのだろうと
思われます。

空くん、リラックス。
ようやく全貌が明らかに。
c0206596_13554941.jpg

c0206596_1356381.jpg

ちょっと長毛種が入っているのか、フワフワです。
コナはフカフカですが。
[PR]
by konasora | 2009-09-16 13:58 | コナソラ


<< 3日目 2日目 >>