4日目 朝のようす

私が風邪をひいて、ぐったり寝ていても猫達はお構いなしで
それぞれの落ち着き先を探しています。
空くんはだいぶ馴染んで来ました。

巻き上げブラインドの紐で遊ぶ空くん
c0206596_20362621.jpg

いつもそれはコナが遊ぶのに~、と
白い影がよぎります。
c0206596_2037306.jpg

まだ、お互いにすばやくすれ違う感じ。

コナは空くんのパタパタとよく動く尻尾で遊びたい。
その一心で空くんの背後をマークしています。
空くんがご飯を食べる時もコナは見張っています。
c0206596_2040943.jpg

空くんトイレ中もガン見しています。
c0206596_20405662.jpg

ソファの上のおもちゃは空くん持参のもの。
c0206596_20451712.jpg

コナはホントにこだわりないなあ。空くんのものは自分のもの。
ジャイアンかお前は。

昨日の経験がプラスになったのか、空くんは外へ出たがりました。
c0206596_20471092.jpg

c0206596_20483991.jpg

昨日の窓から外に出すと、藪の中にしばらく隠れてました。
「空くん!」と呼ぶと「ニャンニャン」と返事をして出て来ました。
c0206596_20505024.jpg

そして自分で窓にジャンプして、戻って来ました。
c0206596_2051356.jpg

たぶんもう外散歩も大丈夫だなー
むしろ、遠出をしないかとそっちが心配ですが。
続く。
[PR]
by konasora | 2009-09-17 20:52 | コナソラ


<< 4日目 昼の様子 3日目 >>