人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目 午後の様子

昼過ぎまで私は出掛けていて、その間コナソラは
お互いが見える距離で昼寝をしていました。
私が戻ってくるまでずっと寝ていて、
起きたらなんと仲良しに。
すれ違いざまお鼻で挨拶。
今まで「シャー」って言ってた空くんがコナに
挨拶してくれた!
猫を見た事がなかった空くんですが「こんな生き物もいるんだなー」と
思ってくれたようです。

空くん持参のおもちゃで遊ぶ。
4日目 午後の様子_c0206596_2115543.jpg

コナが遊んでいると、空くんが来たので交代。
4日目 午後の様子_c0206596_21161688.jpg

写ってるのは私の手。昨日空くんに噛まれたキズあり。
4日目 午後の様子_c0206596_2118476.jpg

コナと空はこんな感じで、なんとなく上手くやれそうです。
4日目 午後の様子_c0206596_21184714.jpg

さあ、明日からお客さんが入るぞー
by konasora | 2009-09-17 21:19 | コナソラ


<< 5日目の朝 4日目 昼の様子 >>