今日で7日経ちました

9月14日月曜日に空くんが来て、今日でまる1週間となりました。

朝、コナは起きぬけにカリカリの朝ご飯を食べます。
空くんは私に窓を開けさせ、いきなり朝散歩に出掛けます。
外の様子をみるコナ
c0206596_10222197.jpg

c0206596_10235718.jpg

空くんも外みる。
c0206596_10242829.jpg

c0206596_1025314.jpg

c0206596_10252887.jpg

少し前のびびりっぷりはもう言わない約束。
今の空くんは
「俺に家庭は似合わねえ。ちょっと見回りに行ってくるぜ」
なんて言いながら、1時間ばかり周辺を散策しています。

空くんが戻ってくると、相変わらず尻尾を狙うコナちゃんが
背後から襲います。
仲良しですが、会話はない(笑)
鼻挨拶も普通に出来るようになりました。
c0206596_1031418.jpg


午前中はコナソラともにうろうろしています。
お客さんが来ても空くんは平気です。

昼近くなって店が混み出す頃には二人とも
昼寝しているので姿が見えません。
コナはバナナの箱で昼寝するのが常ですが、
空も別の箱に入って寝ている時があります。
どれに入っているかはちょっとわからない。

夕方になってコナソラともに起きて来ます。
コナはいつもと同じで動きが活発に。
空くんはまた外に出せと言い、午後の散歩に。
暗くなると見つけられないので、明るいうちに
呼んで家に戻します。
呼ぶと「なんだい?」って感じでどこからともなく現れる。

二人でご飯
c0206596_103042100.jpg

c0206596_1031635.jpg

夜はもう外に出ないので、二人で走り回っています。
てか、コナが空くんの背後から尻尾を狙い、空くんが
逃げる、という…すでに固定パターン。

二人とも今までの生活とは違うことをたくさんしているので
脳細胞が活性化しているみたいです。
特に空くんはどんどん性格が変って来ました。
c0206596_1032821.jpg

最初は「箱入りオタク少年」だったのですが
今は「ニヒルな周辺巡回警備員」って感じです。
コナは相変わらず「白い宇宙人」です。
[PR]
by konasora | 2009-09-20 22:28 | コナソラ


<< 9日目のコナソラ 5日目の午後 >>