9日目のコナソラ

今、空は私の膝上にズッシリといてですね、キーボード打ってる仕草が
納得いかない様子です。
何故なぜぬ?
いやいやいや、空くん、世の中きみ中心に回ってるんじゃないから。
コナは、玄関ですねてます。
c0206596_10184911.jpg


空くんは今までのお家ではテーブルに上がっても怒られず
おじいさんに魚をもらって食べていました。
したがって、うちでもお客さんがいる時にテーブルに
上がる時がありました。これはまずい。
その都度怒りますが、なにしろ今まで怒られた経験もないので、
私が怒ってもピンとこない。

そこで、天気のいい時には空くんは外に出て
周辺警備に当たってもらう事にしました。
自宅警備員だよ、空くん、かっこいー
ほぼ一日中外にいて平気です。
庭のコスモスの中にいて、昼寝をしているようです。
c0206596_10175863.jpg

c0206596_10182499.jpg

一方、コナはいつもどおりバナナの箱で寝たり
テレビの上で寝たりしています。
こっちは平常心。

夕方、空くんがご飯を食べに戻って、コナも起きて
二人でちょっと遊んだり。
この、遊び方がなんだかよくわからない。
二人でなにがしかのルールが出来つつあるらしい。

今、空くんがモニタの前で毛づくろいしていて
前が全然みえません。
まさにブラインドタッチ。
おお。打ててる(笑)
[PR]
by konasora | 2009-09-22 22:08 | コナソラ


<< 10日目のコナソラ 今日で7日経ちました >>