人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真UPしますね

今日やっと撮り溜めた写真を整理したので
いままでの記事に付けたしてUPします。
9月18日分くらいからありました。

今日は曇で、これから雨が降るし私もいないので
猫達は屋内で昼寝中です。

今朝、コナはむっつりしてて呼びかけに返事もせず
ふいっと外に家出しました。
いつもと様子が違うので、もしかしたらこのまま戻らないかも!と
いう雰囲気でしたが2時間ほどして戻って来ました。

ちょっと大げさくらいに「コナちゃん可愛い!可愛いね!すごいすごい!」と
ぎゅーっと抱き締めてしばらく可愛がってやりました。
その間、意味不明な言葉攻め。
「コナちゃんはすごいコナちゃんだね、かっこいいね、賢いね
白いね、白すぎる、どこが白いの?顔も白いし尾も白い、
とことん面白いコナちゃんだね、素晴らしいね」
これをやるとゴロロロロロと喉を鳴らしてご満悦なのです。
だいぶ機嫌が直りました。

昨日10日目の空くんと母ヒロコ。
写真UPしますね_c0206596_107134.jpg

写真UPしますね_c0206596_1074137.jpg

母は空くんを店内で飼うのには大反対で「戻してきなさい」と言ってましたが
今となっては、まあ仕方ないと思ってくれたのかどうなのか。
それなりに可愛がってます。

その頃のコナちゃん。
写真UPしますね_c0206596_1094221.jpg

こうして見ると確かにちょっと寂しそうだったな。
by konasora | 2009-09-24 10:10 | コナソラ


<< 12日の朝の木登り 10日目のコナソラ >>