驚愕の木登り その2

コナとソラの位置関係はこんな感じ。
コナがかなり高い所にいます。
c0206596_1694369.jpg

ソラくんが木に登ってきたので、コナちゃんはソラくんに接近し始めました。
c0206596_16122483.jpg

お互いがよく見えるところまで降りて来ましたよ。
c0206596_16131310.jpg

おおお、なんか神々しい。
猫だけどな。
c0206596_16142019.jpg


コナちゃんも、ソラくんが木登り初心者だと言う事は分かっていて
フォローのために近づいてる感じがします。
「こうやって枝渡りするんだよ~」って感じで見本を見せてます。
c0206596_16162395.jpg

ほらほらーこうだよー
c0206596_161701.jpg

ソラくんはあんまり動きません。
動くと落ちそう。
コナちゃんがソラくんに最大接近した場面。
c0206596_16175776.jpg

この後、ソラくんはコナちゃんのまねをして
枝渡りをしようとちょっと動いて見ました。

オチました。
c0206596_16191984.jpg

木の下で呆然とするソラくん。
c0206596_1620272.jpg

私としては、ソラくんが自力で降りられなかったらどうしようと思ってたのでした。
脚立使って降ろすのやだなあ、とか。自分で降りて、っていうより落ちてよかった。

ソラくんが落ちたあとも余裕のコナちゃん。
c0206596_1621209.jpg

「また教えてあげるよー!」
親切なコギャルです。
[PR]
by konasora | 2009-09-29 16:21 | コナソラ


<< ソラくんの爪とぎ 驚愕の木登り その1 >>