登りたいけど登れない

ソラくんは木登りがしたいんです。ほんとはね。
でも、彼はどうやら後ろ足が脆弱で、ちょっと内股なのです。
木登りで落ちたのも、後ろ足の踏ん張りが効かないせいかも知れない。

コナちゃんがまた木に登ったので、ソラくんは下で見ています。
c0206596_21343187.jpg

二人の位置関係はこんな感じ。
c0206596_21354622.jpg

コナちゃんがソラくんに気づいて、降りて来ました。
でもソラくんはコナに気づいてない。
c0206596_21392197.jpg

「ねえねえ、登ってくればー?」
「えー…無理だよ。こないだ落ちたし」
c0206596_2142439.jpg

「勝手にアテレコすんな」
あ、すみません。カメラ目線で怒られた。
c0206596_21434488.jpg

この後、木から降りてきたコナが車の下に潜ったので
ソラくんも後をついて潜って行きました。
c0206596_21463333.jpg

微妙な距離感は保ちつつ、仲良し。
[PR]
by konasora | 2009-10-04 21:47 | コナソラ


<< 大脱出 古物置き場の棚での邂逅 >>