夕方の木登り

もう木登りネタはおなかいっぱい!と思ったのですが
ソラくんがあまりに健気で…

夕方になって晴れたので、コナソラと外に出ました。
おっかけっこ。
c0206596_2115456.jpg

ソラくんすっかりリラックス。
c0206596_21164865.jpg

またまた楽しく木登りするコナちゃん。
c0206596_21201333.jpg

すると、ソラくんが木に登り始めました。
c0206596_21214132.jpg

でもすぐ降りてしまいました。やはり苦手らしい。
「あれー?」
c0206596_21225496.jpg

でも、ソラくんもなんとかコナのように高い所にどんどん登れるように
なりたいようなのです。
古物置き場の柱に登ってみました。すごい、ソラくん!
c0206596_21242110.jpg

でも、ぼっとりと落ちました。手をちょっと痛くしたらしい。
しばらくなめてました。

しかしそれで諦めるソラくんではない。根性あるぜ、ちょっとだけ。
今度は、庭の木像の上に登りました。
c0206596_21272171.jpg

c0206596_21275371.jpg

屋根より高いよ、ソラくん。
c0206596_21283884.jpg

コナのように木に登ったり、柱を駆け上ったりは出来ないけど
ちょっとでも高い所に登ってみたいのです。
もっと運動したら、後ろ足の筋肉も発達して木にだって登れるようになるよ。いつか。
[PR]
by konasora | 2009-10-05 21:30 | コナソラ


<< 鼻あいさつ ソラの朝 >>