仲いいというか

猫達が一番活発なのは、朝と夕方。
昼間はほとんど寝ています。
夜は2匹で運動会になっちゃうので写真はあんまり撮れませんが
(動きが早過ぎて、携帯のカメラでは撮影出来ないのです)
朝はこうしてのんびり二人仲よくしているところが撮りやすい。

この微妙な距離感。
c0206596_22393655.jpg

コナちゃんは相変わらずソラくんの尻尾が気になります。
c0206596_2241771.jpg

ソラくんはコナの手が尻尾に届かない距離にちょっと移動。
c0206596_22424638.jpg

じわりと窓へ近づいていくコナちゃん。
「お、来たな」と余裕のソラくん。いや、余裕?余裕かなあ
c0206596_22443015.jpg

外が寒いので、二人ともなんとなく散歩を躊躇しているのです。
c0206596_22454278.jpg

本当の冬になったら、彼ら散歩はしないだろうから体力を持て余しそうです。
それにしても遊び相手が出来て、コナはホントに楽しそうです。
ソラくんも尻尾を狙われて迷惑そうな顔をしますが、ちゃんと手加減して
コナに付き合ってくれてます。なかなかお兄ちゃんだな。
[PR]
by konasora | 2009-10-11 22:48 | コナソラ


<< やらせ写真 カラスこわい >>