やらせ写真

店のブログ用に薪ストーブの写真を撮ろうとして、
そうだソラくんも入ってくれよ、と無理無理つかまえて
ストーブ柵の中に入れて見ました。
しかし、さっぱりじっとしておりません。なんとか取れた一枚。
c0206596_2137342.jpg

松ぼっくりは写ってるけど、肝心のストーブがない。

ボツ。

でもまあ、お疲れ様ということでソラくんを慰労のため撫でております。
ご満悦なソラくん。
c0206596_2139374.jpg

そこへコナが猛スピードで通過。
押さえようとする私の手。
しかしすばやく通り過ぎるコナちゃん。
前足が透けて、床板の木目が見えてます!
c0206596_21412617.jpg

どんだけすばやいんじゃ!
その後はまったりと毛づくろい。
c0206596_21421215.jpg

うーん、やっぱり私とソラくんの間に割って入ったつもりだったのかな。
[PR]
by konasora | 2009-10-13 21:42 | コナソラ


<< 落とした。こわした。 仲いいというか >>