落とした。こわした。

コナがテレビの上で寝ていました。
私がソラをだっこして「ほらコナちゃん、この人だれー」とか近づいていくと
コナは反応鈍かったですが(あほか。と言う感じで)
ソラがテンパってもがき、リモコンを落としてフタが取れました。

落としたリモコンを避けて逃げようとするソラくん。
「俺じゃない、俺のせいじゃない!」
c0206596_2150523.jpg

うろたえるソラくんをクールに見つめるコナちゃん。
「怒られてるのは私じゃないって新鮮…」
c0206596_2151569.jpg

ソラくんは玄関に逃げて行きました(内股)
c0206596_21531260.jpg

それを見送るコナちゃん。完全に傍観者の姿勢です。
c0206596_2156365.jpg

コナも、自分が落とした時は結構バツの悪い顔をして逃げるんですが
今回のは自分がやったんじゃないって事はちゃんと分かってるんだなあ。
むしろ「犯人はあっちに行きましたよ」って顔ですね。

で、ソラくんは玄関でどうしているかな?
落ち込んでるかな?

水、飲んでました。
c0206596_21584614.jpg

「ドンマイドンマイ、切り替えていこう」
c0206596_21591936.jpg

お前が言うな。
でも、考えてみればそもそも私がソラくんをダッコしてコナに近づいたのが
ソラくんがもがいた原因、と言えなくもない。
…どんまいどんまい。
[PR]
by konasora | 2009-10-13 22:01 | コナソラ


<< バッタ受難 やらせ写真 >>