ソラくんの曲芸技

さて、旅行・週末で店繁盛・と忙しい毎日でしたが
10月20日火曜日にようやく朝の外散歩のねこ写真を撮りましたよ。
そしてソラくんはまた意外な行動を!

コナちゃんはまったり庭を眺めて散歩です。実は小鳥を狙ってるらしい。
c0206596_2120359.jpg

ソラくんは、柳の木にチャレンジしたい様子。
c0206596_21214251.jpg

オー登った!でもここまで。
c0206596_2123248.jpg

すぐに降りてしまいました。コナと挨拶。留守番してからホントに仲いいなあ。
c0206596_21242663.jpg

「じゃあ見本みせるからー!」とコナがまた木に駆け登り、ソラがえっちらおっちら続きました。
コナの姿は高すぎて見えない。
c0206596_21263337.jpg

コナが降りてきてくれました。
c0206596_21275482.jpg

この後すぐにソラくんは木から降りてしまいました。まだ筋肉がついてないので
木の枝の上で姿勢を維持するのが大変なのだ。
コナはまだ枝から枝へと渡り歩いています。南米の原始ザル状態ふたたび。
c0206596_21301386.jpg

地面に降りたソラくんはまた落ち込んでるかな、と目を転じて見ると
・・・わあ、びっくり
こんなことになってました。
c0206596_213156100.jpg

c0206596_21325019.jpg

か…かっこいい…かっこいいよソラくん…
木に登る持久力はなくても、そんな事する猫は数少ないと思うよ。

でも、この姿勢も大変だったのかちょっと楽な姿勢に。
c0206596_21351293.jpg

ものっすごく得意げな顔。
c0206596_21363548.jpg

この写真がベストショットですね。
c0206596_21372761.jpg

いい写真が撮れたので、木の上のコナと木像の上のソラをそのままにして
私は店に入りました。二人ともそれぞれ勝手に降りてきましたよ。
なんか、楽しい毎日。ふふ
[PR]
by konasora | 2009-10-21 21:38 | コナソラ


<< 子犬のお客さま 留守番出来ました >>