ジャンキーなソラ その2

普段は大人しいソラくんのまたたびジャンキーな豹変ぶりが
面白かったので、翌日また壜を冷蔵庫から出してみました。
壜を見ただけですでに大騒ぎなソラくんには粉末を与えずに、
コナちゃんに壜を託してみる。
またたびを欲しくばコナちゃんを倒してみよ。まあコナは無関心だけども。
c0206596_22495342.jpg

「その壜を俺によこせー!またたびをくれー!」
コナちゃんに襲いかかる中毒者。
c0206596_22514643.jpg

「うおおおおまたたびー!…あれ?」
椅子に飛び乗ったソラくんはまたたびの壜を見失いました。
c0206596_22541930.jpg

「ええー?どこに行ったの俺のまたたび!」
足元にあるじゃん
c0206596_22552755.jpg

「ねえねえ、俺のまたたび、どこに隠した?教えて?」
あーもーうるさいー超うざいー
c0206596_225727100.jpg


このあと、またたびは与えず壜を冷蔵庫にしまいました。
ソラくんはすぐに諦めて(というか、忘れて)毛づくろい。
c0206596_22592136.jpg

コナちゃんも牛乳飲んでます。平常心。
c0206596_2301615.jpg

またたびはたまーに与えると楽しいですが、ソラも普段はストレスが
ほとんどない生活なので、もうなくても平気みたいです。
コナちゃんはまたたびに代る熱狂するものって特にないなあ。
まあ、山にいって獲物捕って来る事に勝る興奮はないもんなあ。
[PR]
by konasora | 2009-10-28 23:03 | コナソラ


<< 再会しました ジャンキーなソラ その1 >>