人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会しました

ソラくんがねこ食に来てから1ヶ月半経ちました。
今日、札幌へ引っ越したソラくんの元の飼い主のおじいさんおばあさんが
寄ってくれました。
静内の用事が済んだので食事も兼ねて。

ソラくん、お二人を見るなり「わうー、わうー」と大きな声で甘えました。
「なんだ(笑)ソラくん、その声は」とおじいさんが笑ってました。
再会しました_c0206596_161248100.jpg

おばあさんの椅子にちゃっかり座るソラくん。
再会しました_c0206596_16122224.jpg

再会しました_c0206596_16132941.jpg

すっかり甘えモード。
でも、そのうち外へ遊びに行ってしまいました。

お二人にはソラくんの他に18歳の高齢猫コーちゃんがいて、引越しの時には
コーちゃんだけ(秘密で)マンションに連れて行くという事でしたが
引越し当日になってコーちゃん、籠に入らず脱走。
どこに隠れたかとうとう見当たらず、お隣の人に託してお二人だけ札幌へ。
5日目に静内に戻ってきて見たら家の前でコーちゃんが座って鳴いていたそうです。
今度は大人しく籠に入って、今は札幌で静かに暮らしているそうです。

ソラくんは同居中コーちゃんをいじめてたそうなので、コーちゃんとしても
ソラくんがいない静かな生活は幸せなのでしょう。
そしてソラくんもうちでかなりハッピーみたいです。よかったよかった。
by konasora | 2009-10-30 16:20 | ソラ


<< ノリノリなコナちゃん ジャンキーなソラ その2 >>