人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラねこで検索

ソラねこで検索をかけてみると、太陽電池で充電できる携帯電話用充電器が
たくさん出て来ます(笑)けっこうメジャーな名前です。

ソラとコナは夕方だいたい一緒に遊びに出掛けますが、帰ってくるのは
一緒だったり別々だったり。
先にコナねこが戻ってくると「ソラくんは?」とうるさいです。
ソラねこで検索_c0206596_22204884.jpg

そこには入れないだろう、と言うような狭い隙間を探していたりします。
本棚の下とか。

ソラくんが散歩から戻って来ました。
いきなり高い所に登るソラくん。
下で待ちうけるコナちゃん。
ソラねこで検索_c0206596_2223517.jpg

漂う妙な緊張感をほぐすために毛づくろい。
ソラねこで検索_c0206596_22243371.jpg

ソラくんが本棚から降りた(落ちた)途端
始まるとっくみあいの相撲。
ソラねこで検索_c0206596_22255375.jpg

がっぷり四つに組んでます。

これ、喧嘩じゃないんですよ。相撲です。
最終的にはコナがソラくんを叩いたりキックしたりして、
ソラが逃げます。
「ちぃっ!逃げられたか」
ソラねこで検索_c0206596_22283857.jpg

帰ってくるなり相撲させられてドキドキなソラくんは高いとこに逃げました。
ソラねこで検索_c0206596_22293286.jpg

相撲を取るためにソラくんを待っていたんですなあ。
コナにとって今一番面白いおもちゃはソラくん(の尻尾)です。

ソラが先に帰ってきた時もコナちゃんを探している様子です。
こっちは別にコナに用事はないんですが、いないと不安らしい。
完全にコナ上位。
by konasora | 2009-11-01 22:33 | コナソラ


<< ショッキングなお知らせ ノリノリなコナちゃん >>