ショッキングなお知らせ

たった今の事ですが、外に出たソラくんが
「わおーわおー」と妙な鳴き声を出していたので
コナと私は玄関の戸を開けて外を覗きました。
すると、ソラくんがなんと小さいねずみをくわえているではありませんか!

あああーとうとうソラも獲物を捕れるようになっちゃったー

ほんとに小さい、体長4cmほどの小ネズミですが
「ああー!ねずみー!」
つい叫んでしまった。
ソラが私の声に驚いて、ネズミをコナの前にポロッと落としました。
するとコナはすかさずそれをパクっとくわえて
食べちゃいました。

いや、コナちゃん、それ、ソラくんが捕ってきた初獲物なんだけど
なんでお前が食べるかなあ。
コナソラは両方ともまた外に行ってます。ハンティングナイトか。
いやーもうーなんだかなー
[PR]
by konasora | 2009-11-02 17:40 | コナソラ


<< まねきねこダック ソラねこで検索 >>