見た目ほどは仲よくないですが

ごぶさたしてます。
なんだか毎日すごく忙しくて、更新がままなりません。
てか、パソコン開くのすらままなりません。
どうしたってんだ。

そんなヘロヘロな私とは無関係に
コナソラは毎日元気です。
寒くなってきましたが、ソラくんは相変わらず庭周辺を巡回警備しています。
コナは暗くなってから30分ほど外でじっと何かを観察し、戻って来ます。
母船と定時連絡なのでしょうか。

そんな二人の(一見)仲よしツーショット。
c0206596_21111475.jpg

コナちゃんの表情がなんとも言えません。
c0206596_21132711.jpg


この人達、それほど仲良しさんと言うわけではなく、
たまたま一緒の椅子の上に上がってしまっただけなのですが
まあ、出会い頭にフーとかシャーとか言わない程度。

これから冬にかけて、私が留守の時は火の気がない店内で
二人で過ごしてもらうわけですが、くっついて暖を取るほどの仲ではない。
コナちゃんはご常連さんから長年お借りしている「猫コタツ」
(小さくて温度が低い安全な猫用コタツ)に入りますが
ソラくんは一緒には入らないし、狭いから物理的にも入れない。

というわけでちょっとホットカーペットの小さいのを探して来ます。
1畳くらいの広さがあるなら二人で乗るよね。なわばり的にもOKだよね。
[PR]
by konasora | 2009-11-11 21:20 | コナソラ


<< 新しい居場所 ソラくんのしっぽ >>