ジュースの箱

お店でもらったダンボール箱に買い物したものを入れて
帰ってきてナマモノを冷蔵庫にしまっていたら
なにやら戦いの声がする。

見たらこうなってました。
ソラくんが箱に入っているところを急襲するコナちゃん
c0206596_22203962.jpg

おちおち箱にも入っていられないソラくんはすぐに外に出て来ました。
c0206596_2221163.jpg

c0206596_22214598.jpg

ソラくん、あっという間に戦線離脱。
コナが一人で箱で遊んでいます。ソラくん見てるだけ。
c0206596_22245959.jpg

c0206596_22254322.jpg

c0206596_22272975.jpg

なぜだか二人でカメラ目線。
c0206596_22281275.jpg

コナはミルクを飲みに
c0206596_22291041.jpg

…行っちゃった。
c0206596_22311185.jpg

どれどれ
c0206596_22314441.jpg

一人ではつまらなかったのか、ソラくんもすぐにどこかへ去ってしまいました
c0206596_22324986.jpg

箱はいまいち盛り上がらないんだよね、なぜか。
c0206596_22333321.jpg

いや、普通の猫は箱みたら中にみっしり入るでしょう。
コナソラはなんか間違ってる気がする。猫として。
[PR]
by konasora | 2009-11-14 22:33 | コナソラ


<< 久しぶりに木登り 新しい居場所 >>