久しぶりに木登り

今日は降ったりやんだりの一日だったのですが、
朝のうちはきれいに晴れました。
久しぶりにコナの木登り。葉がすっかり落ちて見やすい。
c0206596_2123244.jpg

ソラくんは相変わらず下に待機。
c0206596_214020.jpg

コナは木の枝を渡るのを、パズルを解くみたいな気持ちで
楽しんでいるようです。
c0206596_2155748.jpg

c0206596_2173860.jpg

ソラくんキター
c0206596_2183458.jpg

一瞬の挨拶のあと、すぐにボトっと落ちました。いや、降りました。
まだまだ行くぞー、とダッシュの構えのコナちゃん。
c0206596_21104475.jpg

木の上でダッシュするんですよ、この娘。
コナちゃんと下にいるソラくんの位置関係。
c0206596_2112024.jpg


ソラくんがねこ食に来てから、もう2ヶ月になりました。
運動の甲斐があって、すっかりスリムに…
どぇん
c0206596_21131430.jpg

スリムになってないか。
[PR]
by konasora | 2009-11-16 21:14 | コナソラ


<< 異星人の仮の姿 ジュースの箱 >>