異星人の仮の姿

書類入れに使っている机の開き戸の中にソラが入ったので
戸を閉めてやりました。
中で妙に落ち着くソラくん。
通りかかったコナちゃんに「ここにソラが入ってるよ」と教えました。

もしもーし入ってますかー
「誰もいません」
c0206596_1613996.jpg

またまたー
「俺の事はほっといてくれよう!」
c0206596_16141416.jpg

「…静かになった。向こうへ行ったかな?」
c0206596_16154421.jpg

見切った、そこだっ!
「やめろよー入ってくんなよー」
c0206596_16181734.jpg

ソラくんは中で唸ってます。コナに構われるのがよほどイヤな様だ。
c0206596_16194776.jpg

コナの一瞬の隙を見て、ソラくんは外へ飛び出して行きました。

ああー行っちゃった。
c0206596_1621644.jpg

じゃあ、コナが入ろうっと!
c0206596_16215458.jpg

つまんないから出ようっと!
c0206596_1622235.jpg


…コナねこを写真に撮ると、割とひんぱんに「猫じゃない形」に撮れてしまいます。
これって異星人?カメラには本体が写ってしまうの?
(単に、携帯のカメラのシャッタースピードが遅いだけだ)
[PR]
by konasora | 2009-11-17 16:24 | コナソラ


<< お母さんが懐かしい 久しぶりに木登り >>