今日も元気なねこ営業部

ご無沙汰してしまいました。
ここんとこねこ食の仕事が忙しくてこちらの更新はままならず。
しかし人間が忙しいだけで、ねこ営業部は相変わらずです。

まずはコナねこ営業部長の近況。
アフラック帽、お気に入りです。
c0206596_10261578.jpg

お気に入りすぎて、噛んでます。
c0206596_10264867.jpg

コナちゃんの偉いところは、噛んでても決して壊さない。
ねずみおもちゃのボブもそうでしたが、愛玩するんです。可愛がってる。
というわけで、アフラック帽も健在。
CMはクリスマスバージョンになってますねーまた作るか。

そしてソラねこ営業部員(新人)
彼もねこ食に来てすでに2ヵ月半。業務にもほどよく慣れました。
c0206596_10302620.jpg

メタボ腹もすこしすっきり。
c0206596_10312464.jpg

ところで、昨日ソラくんの左わき腹にカサブタが出来ているのを発見。
噛みキズらしいです。もう1週間くらい経ってる。
最近、よそのトラねこと接近遭遇しているので喧嘩したかな、と思ったのですが
場所が場所だけにちょっと違う。下から噛まれてますもん。
…下から。
って事は、どうもコナちゃんが犯人らしい。

ソラくんの尻尾を狙っておっかけてるコナですが、ときたま反撃される事もあるのです。
取っ組み合いの相撲になった時、ソラくんは体重をかけてコナを押さえる組手を覚えました。
するとコナは身動きが取れなくなってしまいます。
で、本気で噛んだ、と。
c0206596_10375866.jpg

仲はよくないけど、一緒にいるんです。
[PR]
by konasora | 2009-12-02 10:39 | コナソラ


<< ソラくん故障中 カゴ顛末 >>