ストーブかぶりつき

コナちゃんは相変わらず寒がりです。
外には平気で飛び出して行くくせに、室内ではすごく寒がるのです。
ストーブにはこんな感じで接近中。
c0206596_2314304.jpg

ストーブ燃えてます。
c0206596_23151150.jpg

これでも焦げてないですが、うっすら全体的に黄色くなってきてるみたいで。

さて、ソラくんの様子ですが、相変わらず足が痛いです。
昨日と今日は店がお休みだったので、コナソラは二人で留守番でした。
ホットカーペットと猫コタツで暖かく過ごしています。
ゆっくり寝たので怪我はだいぶ回復しているんだけど、
痛み止めを服用させると「治った!」と勘違いして
外を歩き回って無理をするので困る。
しかし外傷はもうほとんど治ってます。ああ、よかった。
捻挫が本格的に治るのはまだまだ先だなあ。
[PR]
by konasora | 2009-12-10 23:19 | コナソラ


<< ソラくんの病状急展開 外出しました >>