なんでそんなところに

ソラくんはマスク包帯をずらして、やっぱり傷を舐めてるんですが
それでも何にもないでストレートに舐めちゃうよりは、マスクが幾分ジャマして
まあ、ましかな。
歩くのもまだまだゆっくりですが、イソジンをキズにぶっかけると
すごく早足で逃げるようになりました。
走るまではいきません。もうちょっと。

ところで、今朝こんな所に上がりました。
c0206596_2219059.jpg

ストーブの柵の上に、何を思ったか飛びあがった。
下からコナちゃんが見上げています。
c0206596_22203114.jpg

ソラが少し「フー!」とか威嚇しましたが、コナは動じずストーブに
温まりに行きました。
c0206596_22223113.jpg

「あー、ぬっくい」
c0206596_22233383.jpg

そのうち、ソラくんは自分で降りました。
元気な時にだって、こんな曲芸みたいな事はしなかったんだけどなあ。
[PR]
by konasora | 2009-12-14 22:25 | コナソラ


<< 獣医さんを変えました ソラくんのマスク包帯 >>