二人で留守番の日

今日はお店は定休日ですが、午前中は仕込みのために私もいました。
午後からはコナソラが二人で留守番。
ソラくんはエリザベスカラーをおとなしくつけています。
はずそうともがいたり暴れたりは全くしません。
留守番もデキマス。
今日は、午前中に部屋が暖まってるので、ホットカーペットのみ。

カラーをしてからのソラは、ご飯を食べる時にちょっと
不自由そうですが、私が見てると「食べられなーい」と甘えやがる。
ウソなんですよ。
留守番の最中、バクバクと食べてましたよカリカリを。
ソラとコナはお互いにそれぞれのお皿には口をつけない。
ソラくんのお皿のカリカリが減ってれば、それはソラくんが
食べたのです。
そして、明らかに減ってます。
食ってます。
水も飲み方のコツを掴んできたようです。
ああ、よかった。

コナは全然いつも通りのマイペースですが、ソラくんを
追っかけまわさなくなりました。
エリザベスカラーに近寄って「どうしたの、これ」って感じで
チェックしています。
お前も外で喧嘩したらこれつけるんだよ~
[PR]
by konasora | 2009-12-17 22:45 | コナソラ


<< コナちゃんも気遣う 獣医さんを変えました >>