ソラ通院

今日はソラくんの通院の日。
怪我はかなりよくなってるので、もしかしたらエリザベスカラー取れるかな?と
思って行ったのです。
車中では相変わらず「わうーわうー」と大激怒のソラ。
そんなに怒らなくても。ってか、怒ったところでどうしようもないんだが。
カゴが壊れそうです。

キズを見てもらったら、中はきれいになってきてるんだけど
まだちょっと汁っぽいので、投薬とカラーは続行です。
でも、前回よりもソラはずっと元気で、診療台では
まるで水揚げされたてのマグロのように暴れました。
先生は「大人しくていい子ですよね」と言ってくれましたが。
そうなのか。

来週また行きますが、カラーはその時とれるかなあ。
毛づくろいが出来ないのが切ないらしいです。

ソラくんが怪我をしてから、コナちゃんがいたずらを仕掛けなくなったので
二人でくっついて座ってる事が多くなりました。
喧嘩の原因がどちらにあったのか、かなりハッキリしましたね。
可愛い写真も撮れたのですが、これはまたそのうちUPするって事で。
[PR]
by konasora | 2009-12-21 23:57 | コナソラ


<< 仲良しな二人 コナちゃんも気遣う >>