仲良しな二人

そんなわけで、コナソラはソラくんの怪我をきっかけに
割と仲よくなりました。

以前は「べ、別に一緒にいたいわけじゃないんだからね!
たまたま飛び乗ったらそこにあんたが先にいただけなんだから!」
という両方ツンデレ状態だったのですが、
今は
「あら」「おう」
って感じでいい雰囲気です。
特にテレビの上。
c0206596_187465.jpg

上段と下段に住み分けているようですが、正直言って、ここに2匹は狭い。
c0206596_188426.jpg

それでも、二人で乗っかってます。お互いがすぐそばにいてもイヤじゃないです。
c0206596_18104860.jpg

ソラ、溢れてます。
c0206596_181295.jpg


だんだん距離が縮まってます。
コナちゃんは最初からソラくんが面白くて好きだったんだけど
ソラは全然面白くなくて迷惑そうでした。
コナが手加減して、やっとソラくんの許容範囲なんですな。
c0206596_18152693.jpg

[PR]
by konasora | 2009-12-22 18:15 | コナソラ


<< メリクリ ソラ通院 >>