メリクリ

コナソラはクリスマスも相変わらずテレビの上です。
c0206596_2211225.jpg

ソラくんはもうマスクを取りました。
キズは乾いてすっかりいい感じ。
コナちゃんはなんとなく憮然としています。
c0206596_22124280.jpg

うーん、なんか狭いしー
c0206596_22143336.jpg

降りようっと
c0206596_22151573.jpg

コナが降りてって、ソラくんは伸び伸び。
「ここ、俺の場所にしましたから」
決定らしいです。
c0206596_2216461.jpg


ところで、ソラくんは首あたりがかゆくてもカラーがジャマで自分でかけません。
というわけで、人にかいてもらう事を覚えてしまいました。
お客さんの所に行って、頭を差し出して
「ちょっとここ、かいて下さい」って言ってます。
うーん、そこそこー、って感じでかなり気持ち良さそうです。

実は、ソラくんは股も舐められません。
「ちょっとここ…」
いやいやいや、それは無理。
早くカラー取れるといいなあ。
[PR]
by konasora | 2009-12-25 22:20 | コナソラ


<< 治りました! 仲良しな二人 >>