治りました!

ソラくんはエリザベスカラーにすっかり慣れて、使いこなしています。
見てください。
テレビの上でコナちゃんが邪魔なので、カラーで押してる様子。
c0206596_2305698.jpg

わざとなんですよ。カラーでコナの頭をぐーっと押してます。
もちろん、そんな事で動じるコナさんではありません。
ぐっすり寝てます。

カラーと一体化していたソラくんですが、今日ようやく自由の身となりました。
動物病院の待合室にて。
c0206596_2325626.jpg

中で大暴れしてカゴが壊れそうです。
キズを止めてたホッチキスと、エリザベスカラーをはずしてもらって、完治です。

喧嘩をした12月5日から23日間、長かった…
ご心配をおかけしました。
アドバイス、またお見舞い、治療代カンパありがとうございました!

ねこ食に戻って一息ついたソラくん。
c0206596_2364758.jpg

体重は5.5kg。ほっそりしました。
c0206596_2381591.jpg

なんかいい男になったぞ。
c0206596_2391576.jpg


コナちゃんはソラくんがすっきりしたので、嬉しいみたいな感じです。
c0206596_23103877.jpg

c0206596_23112139.jpg

夜になって、二人で取っ組み合いの相撲をしてました。
コナちゃん手加減なし。
でも、ソラくんがもうハンデなしなので距離を取りつつ遊んでました。
楽しそう。
[PR]
by konasora | 2009-12-28 23:12 | コナソラ


<< 口が開いてる メリクリ >>