夜のおあそび

月曜日、流しの排水ホースの不具合。
さっそくコナさんが修理。ソラは助手。
「あー、排水ホースが短いんだよね。取り替えないと」
c0206596_1333084.jpg


流しも無事直りまして。
お店閉店後の夜でございます。
コナソラは店が終わって照明を消すと、自分達が遊んでいい時間だと
理解しています。
この日は椅子を並べて上に布を掛け、中をくぐって遊べるようにしてやりました。
「これはジャングル!」「私は今、ジャングルの白虎!」
c0206596_13401381.jpg

さっそく脳内でジャングル変換。ノリノリです。
c0206596_13421676.jpg

そして相撲に突入。二人とも大喜び。
c0206596_13432941.jpg

がっぷり四つ
c0206596_13444068.jpg

ソラは相撲を取って満足したのか、どこかへ行ってしまいました。
コナは椅子と椅子の間に収まってまだまだ遊びたい様子。
コナちゃんの方がいろいろとゴッコ遊びが出来るようです。
c0206596_13475381.jpg

「ヘイ、ピンクの紐カモン!」
c0206596_1350241.jpg

この後、コナはまだしばらく遊んでました。
c0206596_13514831.jpg

ピンクの長い紐が今のお気に入りです。
でも、春になってヘビでも掴まえてきたらやだな、って感じ。
[PR]
by konasora | 2010-02-03 14:05 | コナソラ


<< 冷えますね 日曜日のコナソラ >>