久しぶりに外

ここしばらく猛烈な寒さで、寒さですぐに鼻水垂れるコナちゃんは
外に出なかったのですが、月曜日はほっかりと暖かく、雀もチュンチュンと
鳴いていたので、ちょっと外散歩。
c0206596_2226295.jpg

あ、立ってる。
c0206596_22213825.jpg

よく見ると、牛の木彫りを支えにしてました。
c0206596_22233531.jpg

立ち上がって向こうにいる小鳥を見ていたようです。
「もう寒いから、中に入りたいです」
c0206596_22245340.jpg

コナは夏場は外回りに行くと3時間帰ってこないくらい外遊びが
好きなんですが、冬は苦手なんですよね。

そして同じ頃、ソラくんはと言えば
周囲を見回りに出掛けようとしていました。
c0206596_22275018.jpg

「地域の安全は俺が守る」
あんた自身がいろいろと危険な目に合う恐れがあるんだけども。
[PR]
by konasora | 2010-02-09 22:29 | コナソラ


<< 最近の遊び方 楽しいんだね >>