最近の遊び方

コナソラは日中の営業時間内はそれぞれに過ごしています。
ソラは外の見回り、疲れたら奥の部屋で昼寝。
コナは朝から夕方まで昼寝。

今日はソラがお昼頃に外に出て、それから帰宅したのを見ていなかったので
まだ外にいるんだと思ってました。3時過ぎて、さすがにちょっと心配になり
外で「ソラー、ソラー」と呼んでみたのですが、まあ、いたら帰ってくるわな。
とうとうよそのトラックの荷台に乗って旅立ったのかなーと思い、店内に戻ってみると
ソラがそこにいて「呼んだ?」って顔してました。
中で寝てたらしい。くそう。

そんな寝てばかりのコナソラですが、閉店後には活発化します。
最近は椅子にかけたフリークロスがお気に入り。
前のかけ方より簡略ですが、こっちの方が面白いらしいです。
布の内側にコナが入ってます。
c0206596_16441891.jpg

と、思った次の瞬間には脱兎のように走って行くコナを見送るソラ。
c0206596_16431226.jpg

今度はソラがどっかに行って、代りにコナ。
c0206596_1740307.jpg

身構えてます。
そして恒例行事の相撲に突入。
c0206596_17412976.jpg

相変わらず、どう組み合ってるのかさっぱりわからない黒白。
c0206596_17423497.jpg

ソラが体重かけて組み敷いていますが、コナががっぷり噛んでます。
でも怪我しないし、楽しいらしい。
よかったね。

そうそう、9月半ばにソラくんが来てから5ヶ月たちまして、
ソラはやっと、コナちゃんがソラのおしりの臭いを嗅ぐのを許可しました。
今までは嫌がって、コナが後に回ると怒ってた。
うーん、家族になっていくのね。
[PR]
by konasora | 2010-02-14 16:44 | コナソラ


<< 久しぶりに外遊び 久しぶりに外 >>