人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆が好き

ソラくんは私がご飯を食べていると必ずやってきます。
コナは私が何を食べていようと気にしないのですが
ソラは、前のおうちでおじいさん達がご飯中に
おかずのおこぼれをもらっていたみたいです。

お客さんにもそれをやったら困るので普段は無視。
しかし、あんまりうるさいので食べていた納豆のパックを
見せて「ほら、こんなネバネバしたのを食べているんだよ」と
言って見ました。

食べてます。ええー好きなのー?
納豆が好き_c0206596_21441547.jpg

写真がぶれるほど激しく食べてます。
納豆が好き_c0206596_21452535.jpg

納豆、というよりダシ醤油の味が好きなのかも。
納豆が好き_c0206596_21462515.jpg


ソラくん、今日いらしたお客さまに
「襟巻きにしたらよさそうな毛皮」と言われてました(笑)
その手があったか!
いやいやいや、もうね、ソラくんは怪我せず病気せず、そこにいるだけで充分です。
ネコだもんね。それでいいんだよね。

一方コナはといえば、椅子で昼寝している時に寝言言ってました。
「…にゅー」だかなんだか。
by konasora | 2010-03-03 21:49 | ソラ


<< ラブラブ? ぬっくい顔 >>