人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブ?

ソラくんは昨日あたりから「ワウワウ、ワウワウ」とか怪しげな声で
鳴いてます。
コナをしつこく追っかけては相撲を取ります。
珍しくコナが必死で逃げるくらいしつこい。

春だから?
もちろん二人とも避妊手術をしているので
単なる同居人ではあるんですけども、
男子としてはやっぱり心騒ぐ時期なんですな。

そんな二人のツーショット。
ラブラブ?_c0206596_15335265.jpg

テーブル上がっちゃってすみません。
ラブラブ?_c0206596_1535299.jpg

仲良しなんだか、冷戦中なんだか。
お互いに毛づくろいしたりする仲良しにはなってませんが
くっついている分には「別に、へいき」って感じです。
でも遊ぶ時は、どっちか片方だと物足りない顔をします。
遊び友達なんだねえ。
by konasora | 2010-03-07 15:37 | コナソラ


<< 馬マット 納豆が好き >>