人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にくきう

なにかとファンの多い猫の手の肉球。
昨日、コナソラが昼寝中にちょっと撮影してみました。

まずコナの肉球
にくきう_c0206596_22401915.jpg

コナちゃんは手足全部ピンクなのです。
にくきう_c0206596_22243361.jpg


そしてソラの肉球
にくきう_c0206596_22263639.jpg

ソラくんは全部黒です。
にくきう_c0206596_22273341.jpg

ソラの前にぽつんと落ちているのは紙くずです。
二人でこれを追っかけてコナソラ大フィーバー。
しかし、物影に入っちゃって二人とも見失った模様。

「コナ部長、目標をロストしました!」「なんですって!?」
にくきう_c0206596_2230563.jpg

「よく探しなさい、この辺りにあるはず!」「はい!」
にくきう_c0206596_22322118.jpg

「おかしいな、ソラ部員そっちはどう?」
にくきう_c0206596_22332049.jpg

「コナ部長、ありません!」
にくきう_c0206596_22343311.jpg

「いや、そこにはないだろ」
by konasora | 2010-03-13 22:35 | コナソラ


<< ああ、うまマット 「とても寒かった」ソラねこ無事... >>