人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン禁止

私がこうやってパソコンに向っていると
コナやソラがやってきては、脛で爪を研ぐやら膝に登るやら
肩に乗るやら頭の上で方向転換するやら
もう大変なんすから。

特に、コナの場合は「パソコン禁止。可愛がれ令」を発令し
キーボードの上を歩いたり、画面の前に立ちはだかったり
いろんな事をします。
この挑戦的な目つき。
パソコン禁止_c0206596_21533078.jpg

但し、この時は私がキーボードを打つのを止めてコナの写真を撮って
いるので、ちょっと満足感があります。
パソコン禁止_c0206596_21551272.jpg

とにかく自分の方をちゃんと見て、かまってほしいらしい。

「だいたいさ、それカチカチしてたらコナを撫でる事が出来ないって
どうして何回言っても判らないのかな?」って顔。
パソコン禁止_c0206596_2156482.jpg

しかし、飽きるのも早いです。

コナソラツーショットONテレビ。
パソコン禁止_c0206596_21585760.jpg

by konasora | 2010-03-31 21:59 | コナ


<< 外壁破壊される。ソラねこを容疑... 降りられない! >>