肉球スタンプ

友達の提案にふと乗って、コナソラの手でスタンプを
押してみました。
パソコンに画像として取り込んだら、あとで何かに使えるかな?と思って。

緑のスタンプ台があったので、コナとソラをそれぞれ掴まえて
左手にスタンプ台のインクを付け、紙に押しました。
まずコナその1
c0206596_1924730.jpg

コナその2
c0206596_1931449.jpg


そしてソラその1
c0206596_1934572.jpg

ソラその2
c0206596_194503.jpg


やってみて判ったのですが、コナとソラの肉球はそんなに大きさが変らない。
体の大きさはすごく違うんですが、体を支える肉球は大差がないです。
UPしてみたら、結構ソラがやはり大きいみたいに見えますね。
がっちりしてる感じです。
コナはスタンプ押すの嫌がって、逃げ腰だったから尚更きゃしゃな感じ。

そして、リアルねこ肉球スタンプは結構「毛がジャマ」
特に、今は冬なので指の間も毛が密集。
絵に描いたような肉球だけの可愛いスタンプにはなりません。

更に、緑色のインクなのでコナの手が緑の指。
よく拭いた(洗うと嫌がるので)のですが、やっぱり緑色。
本人も気にして、舐めてるのが可哀想でした。
ソラは黒いので全然わからず。本人も気付いていない。
たぶん、もうやりません。
[PR]
by konasora | 2010-04-08 19:10 | コナソラ


<< のれん相撲 怒らないであげて >>