のれん相撲

昨日は定休日で、私は店内片付けをしようとしていたのですが
結局何もせずに一日が終わりました。
そして、ねこ営業部はといえば、彼らも休みの日はのびのびしている感じがします。
「お客さん来ない日は私がのんびりしてる」というのは分かるようです。

のれんが椅子に掛けてある。コナがいる。
まるで吉本新喜劇のセットみたいです。
「ごめんくださーい。お留守ですかー」
c0206596_2191243.jpg

返事もせずに潜むソラ。
c0206596_21135042.jpg

と、何の脈略もなく突然はじまる、ねこ相撲。
c0206596_2115296.jpg

ボケもツッコミもなしか、君ら。

今度は外と中が逆転。コナが中に潜んでます。
「おや、外に誰か来てるわ。誰だい?ワロージャかい?」
c0206596_21175337.jpg

ソラ乱入。やっぱり相撲。
c0206596_21183995.jpg


そういえば、ねこ食ののれんの柄かわいいんですよ。
c0206596_21202553.jpg

千趣会で見つけた黒と白のまねきねこ柄で…って
c0206596_21211661.jpg

解説する間もなく、また相撲。
[PR]
by konasora | 2010-04-09 21:21 | コナソラ


<< 屋根登り 肉球スタンプ >>