ライブでもがんばりました

ねこや食堂でのライブ、昨日終了しました。
コナソラもライブ、設営から演奏中までがんばりました。

ねこが何をがんばったかというと
まず設営中。
c0206596_22264467.jpg

テーブルを片付けて、椅子だけになった店内に大興奮。
いつもと違う、ってのが大好きなんですな、ねこ達は。
ソラくんが機材の箱に入ると、入替わりでコナちゃんも入ります。
シンガーの秋本さんがPAの機材を設営中もコナはうろうろ。
c0206596_22281270.jpg

c0206596_22292730.jpg

気になって仕方ないですね。本人は手伝っている気持ちかも知らん。
c0206596_2231218.jpg

c0206596_22313659.jpg

コナソラは開演後の演奏中も秋本さんの足元を横切ったりして
お客さんの笑いを誘ってました。いやあもう、ドキドキですよ。
あと、お客さんの膝の上にコナソラが順番に乗って「なでろ」と要求。
ねこ好きの皆さんでよかった。

どうも、コナソラ的には「皆だまって椅子に座ってるんなら暇なんだから、
私らをなでたらどう?」という感じだったようです。

私は、そのうち撫でられるのにも飽きて、歌の最中にねこ相撲でも始めたら困るなあ、と
思っていたのですが、それはなくてよかった…
ねこが2匹うろうろするライブって、ちょっと珍しいよね。
[PR]
by konasora | 2010-05-22 22:35 | コナソラ


<< 昼寝中コナソラ 一見、仲よさそう >>