昼寝中コナソラ

桜の季節もどんどん過ぎて、ライブも終わりまして
何かと大活躍だったねこ営業部も、まったりとした
平常に戻っております。

ソラくん昼寝中。
c0206596_20534242.jpg

一人掛けソファは、コナはあまり好きじゃなくてここで昼寝を
した事がないのですが、ソラは割りと好きみたいです。
爪も研ぎます。
やめれ。

一方、コナちゃんはと言えば。
c0206596_20555093.jpg

夏の間の昼寝場所、棚の上のバナナの箱で寝ています。
c0206596_20574994.jpg

もっと本格的に寝る時は、箱の中に入ります。

コナソラ昼寝中で、お客さんが「あれ、猫は?」と探している事があります。
ソラくんは、昼寝している時は割りと見つけ易い。
外回りに出ている事も多いので、むしろ寝ててほしい。
一方コナちゃんは、そこらに見えない時は大概バナナの箱の中。
「今、箱から出しますね」と箱ごと棚から下すと
不満そうに箱から顔を出します。

お店が営業している時は、昼寝中でも仕事が入るので
定休日はねこたちもノビノビしているのです。
[PR]
by konasora | 2010-05-24 21:04 | コナソラ


<< びっくりがおコナねこ ライブでもがんばりました >>