本日はまったり

今日はまたまた肌寒い一日でございます。
ストーブ焚いてます。
コナソラはそれぞれ自分の昼寝場所で昼寝。

昼寝の写真を撮ろうと接写したら、ソラが
ニヒルな顔をしました。
「オレなんかを撮ってどうするんだ」
c0206596_16245688.jpg

別に「目が痛い」ってわけではありません。
ニヒルなオレ。あくまで。

テレビの上で昼寝中のコナも撮りました。
こっちは妙に艶っぽいな。
c0206596_16264577.jpg

二人の位置関係はこんな感じです。
c0206596_16274371.jpg


ソラは、コナが近づくと相変わらず「ふー」とか「しゃー」とか
威嚇しながら逃げて行きます。
コナソラの餌場は同じ場所で、お皿が違うのですが
今日はコナが先にソラのお皿で食べてた。
ソラが「そこ、オレの」と横から顔を突っ込んで食べようとしましたが
コナちゃん全く動じず、平気で食べ続けてました。
しかたなくソラが譲って、コナのお皿に不本意ながら移動。
コナ、強い。
[PR]
by konasora | 2010-05-28 16:30 | コナソラ


<< ソラくんのご両親(人間) びっくりがおコナねこ >>