人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラくんのご両親(人間)

ソラねこの育ての親のご夫婦がご来店。
お土産のキャットフードも頂きました!ありがとうございます。

ソラは奥で昼寝をしていたのですが、起こして
ダッコして連れて行くと
「あっ!おとおさん」
と、飛び降りて小走りに駆け寄り、ぴょんと膝の上に!
ソラくんのご両親(人間)_c0206596_1840122.jpg

おおー覚えている!
…のか?

なんか、いつも他の男性のお客さまにも同じ様に「おとおさん!」って
懐いているので、本物のお父さんと認識しているのかどうか
よくわかんないんですよ。
ソラくんのご両親(人間)_c0206596_18422770.jpg

でも、嬉しそうです。
お母さんにも挨拶して、バッグのにおいをしきりに嗅いでました。
ソラくんと一緒に飼われていたコーちゃん(20歳越えのおじいさん猫)は
今も一緒に札幌のマンションで暮らしているので、その臭いがするのかも
知れないです。
そして、お見送り。
ソラくんのご両親(人間)_c0206596_18462737.jpg

…これも、お父さんお母さんだから、というわけでなく
誰の車でも乗ろうとするソラくんなので、ほんとに
わかってるのかどうか、ちょっと定かではない。
ソラくんのご両親(人間)_c0206596_18493993.jpg

でも、やっぱり嬉しかったのか、お見送り後に砂利の上でゴロンゴロン
してました。よかったね。

その後、庭の草を食ったり、のんびり。
ソラくんのご両親(人間)_c0206596_1852679.jpg

春の庭を楽しんでおりました。
ソラくんのご両親(人間)_c0206596_18525844.jpg

by konasora | 2010-06-01 18:53 | ソラ


<< コナ木登り 本日はまったり >>