コナ木登り

最近は朝の内すっきり晴れて、今日はいい天気かなーと思ったら
すぐに雨が降り出すような不安定な気候でございます。

6月2日の朝もよく晴れて、コナソラは外に出て遊んでました。
c0206596_14234618.jpg

コナちゃんは、外に出てもすぐには動きません。
しばらくじっとしています。
c0206596_14252591.jpg

しかし「外はつまんないのかな?」と思うのは早計です。
エンジンが本格始動するまでのアイドリングが長いのです。
c0206596_14363148.jpg


コナ始動!

c0206596_14271094.jpg

ものすごい勢いで柳の木に登りました。
枝が折れそうに細い所まで登ります。
c0206596_1428312.jpg

青空に映える白い影。
珍しい南米の猿みたいに身軽に枝から枝へと渡ります。
c0206596_14295159.jpg

一方、地上のソラくん。
c0206596_14304454.jpg

もう、枝が太い松の木には自分で登り降りできる自信からか
コナのまねは敢えてしない模様。余裕です。
[PR]
by konasora | 2010-06-04 14:31 | コナソラ


<< 「お布団で寝る」コナ ソラくんのご両親(人間) >>