スズランとソラくん

ねこやの庭のスズランが咲きました。
ねこ食ブログにUPしようと写真を撮っていたら、ソラねこが来ました。
c0206596_14461029.jpg

せっかくだからソラくん、スズランを背景に可愛い写真を撮ろう。
しかし本人は、スズランよりも土管のフタの上に飛び出た草を食べるのに夢中。
c0206596_14472035.jpg

お前は牛か!ってくらい、すごい勢いで草を食べてます。
一段落付いた所で、スズラン撮影のベストポジションに移動。
c0206596_1449516.jpg

木像のお二人と記念撮影。後ろにスズランがポツポツと見えてます。
c0206596_14503142.jpg

緑と花の中で、珍しく可愛い感じになりました。
c0206596_14522170.jpg

c0206596_14524867.jpg

おおー、ソラくん、めったにない可愛さだよ!と写真を撮り続けていたら
本人すっかり飽きた模様。
「え~、もういいでしょ~」と、小学生男子みたいな顔になった。
c0206596_14542566.jpg


一方、より花が似合いそうなコナねこはと言えば。
c0206596_14551514.jpg

爆睡中。
[PR]
by konasora | 2010-06-11 14:55 | コナソラ


<< 子猫が一瞬いました 「お布団で寝る」コナ >>