日中、少し暑かった

北海道もようやく初夏でございます。
ここんとこ、晴れているのに海沿いは濃いガスがかかっていて
肌寒い毎日だったのですが、今日はよく晴れた。

というわけで、にわかに暑くなったのです。
コナねこが珍しく床にぺったりと寝ていました。
c0206596_212214.jpg

「うん、なかなか涼しいわ。知らなかったなー」
c0206596_213172.jpg


実はコナは、真夏でも床にぺったり寝てる事はありません。
今まで、あんまり見た事ないポーズ。
かなり暑い日でも棚の上のバナナの箱に入ってます。
まあ、意外と涼しいのかも知れないけど…
今回、なんで床ぺったりになったのかと言うと、どうもソラくんを
見習ったらしいです。

ソラは暑がりなのか、昼間ちょっと暑いとすぐに外から戻ってきて
この有様です。
c0206596_21601.jpg

これがまた気持ち良さそうにみえるんですよ。
c0206596_2172021.jpg

「アザラシじゃないぞ」
[PR]
by konasora | 2010-06-22 21:08 | コナソラ


<< 甘ったれ顔 コナ IN アマゾン >>