人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオちゃん再び

先日、ご常連さんと子猫のアオちゃんが再びご来店。
前回7月11日もらってきたばかりの時よりも
ずいぶん大きくなりました。足もしっかりして毛並みもツルツル。
アオちゃん再び_c0206596_2275071.jpg

動きが早いので、顔のアップが撮れません。
アオちゃん再び_c0206596_22102522.jpg

アオちゃんは店内探索中にコナに遭遇。
アオちゃん再び_c0206596_22131781.jpg

コナは積極的には手を出しませんが、楽しいらしいです。
アオちゃん再び_c0206596_2215790.jpg

一方アオちゃんは、椅子の足に隠れているつもりらしい。コナを相手に喧嘩売ってます。
アオちゃん再び_c0206596_22161143.jpg

「喧嘩上等!」な子猫(女子)。極めて強気です。

そうこうしているうちに、コナはアオちゃんが入ってきたキャリーバッグを見つけました。
「前にもあったなあ、この素敵ハウス。私にぴったり」
アオちゃん再び_c0206596_2218295.jpg

ちゃっかり入っちゃったコナをパソコンデスクの下から威嚇するアオちゃん。
「ちょっとオバハン!それあたしの!あ・た・し・の!!」
アオちゃん再び_c0206596_22203028.jpg

そんなアオちゃんをまったく意に介さず、新しい個室(ちがうから)に大満足のコナ。

そこへソラくん登場。
アオちゃん再び_c0206596_22222686.jpg

「な…なにしてんの」
「うん、新しい個室」
ソラは、アオちゃんには一瞥をくれたものの、そそくさと外に行ってしまいました。
アオちゃん再び_c0206596_222441.jpg

「なんか怖いよ、あの黒くて小さいやつ」

というわけでアオちゃんは元気一杯です。あの手足の大きさから
結構でかい猫になりそう。しかも賢くて強気。
女子ながらボスの風格があります。先が楽しみ。
by konasora | 2010-07-26 22:25 | コナ


<< 実家のねこたち 西瓜ごっこ >>