人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夕方の木登り

涼しい日高ですが、なんとなく蒸し暑くなって参りました。

コナは相変わらず、バナナの箱とかフカフカ座布団の上や
タンスの中などで昼寝をしています。暑くないのか。
ソラは、暑がりらしくて外の涼しいどこかを見つけて
昼間はそこで寝ているみたいです。
周りに物置とか小屋がたくさんあるのです。
先日、雨が降っていても出掛けていて
戻った時もそんなに濡れていませんでした。

さて夕方、涼みに外に出ると猫達も一緒に庭に出て来ました。
夏の夕方の木登り_c0206596_20312247.jpg

コナはまず車の下に隠れましたが、すぐに木登り。
夏の夕方の木登り_c0206596_20324213.jpg

雨上がりで、ちょっと木の枝が滑ります。苦戦中。
夏の夕方の木登り_c0206596_20333295.jpg

しかし、それでもどんどん高い所まで登りました。枝、細い細い。
夏の夕方の木登り_c0206596_20344318.jpg

一方、ソラはもう木登りなんかしないらしいです。
この木はコナのなわばりだと思ってるらしい。コナは全然気にしないのに。
夏の夕方の木登り_c0206596_2037125.jpg

夕暮れが早くなってきました。
暮れなずむねこや食堂とソラねこ。
(木の上に、コナ)
by konasora | 2010-08-02 20:38 | コナソラ


<< また大事件(今回はシリアス) 実家のねこたち >>